2012年11月13日

土佐市の男子力☆PartU

11月11日(日)

休日の朝刊



いつものように


ふふふ〜んるんるんてなのんびり具合でペラペラとめくったら






おおーーーーっexclamation×2
535546_248752461920522_23460714_n.jpg
元気クンが


でかでかと載っているではないですか〜っexclamation×2




土佐市波介(はげ)地区で

スポーツジム『元気クラブ』を経営されゆう小松弘和君




私らおばちゃんは

愛を込めて通称「元気クン黒ハート」と呼びよります。



記事にもあるように

元気クンは地域のためにも頑張って手(グー)くれよります。




ほれっ

こんな風にひらめき
s-P1010483.jpg
『ほっこり♪高岡まちあるき』の

エースガイドとして

たくさんの女性をご案内しよりまするんるん




間違いなくこれからの土佐市を

牽引してくれる存在の元気クン




おばちゃんは

朝から嬉しかったぜよ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 土佐市雇用 at 09:54| Comment(0) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

土佐市のあらたな男子力♪

私の生まれ育った愛媛県四国中央市には

たっくさんの大手製紙会社があるがよ。



そして

ご縁黒ハートあって終の住む場所となった土佐市にも


たくさんの紙関係会社があるがね手(パー)




その中のひとつ

望月製紙株式会社ひらめき





つい最近

次男さんが戻ってこられて

専務取締役&営業マンとして

頑張っておられます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
s-P1010962.jpg


若々しくてなんとも頼もしい笑顔〜ぴかぴか(新しい)


まぶしいぞねexclamation



彼は

大学卒業後

バリバリの営業マンとして勤務しておられたようで

これからの活躍が楽しみでするんるん




こうして

地域に若い力が加わることは

とてもとてもありがたく

新しい風かわいいになってくれるといいなぁー(長音記号1)揺れるハート

おばちゃんは思いよります。



昨今、世間では

女子力が色んな場面で発揮されておりますが

男子力もそろそろ期待右斜め上したいところやね(^^ゞ♪






posted by 土佐市雇用 at 15:10| Comment(0) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

『輪紙の会』HPできました♪

土佐和紙インストラクターで結成した

輪紙の会』のHPが出来ましたexclamation×2



まだ表紙だけですが

これから

充実していくハズっるんるんるんるん


時々 のぞいて下さいねわーい(嬉しい顔)





posted by 土佐市雇用 at 11:44| Comment(0) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

猛アピール



通勤途中


猛アピールexclamation×2中の単車に遭遇
DSC_0315.JPG


わかったきね

おじいちゃん。



posted by 土佐市雇用 at 13:14| Comment(2) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

◆明日の「ボヌール」は野菜ソムリエの日

明日 3月10日(土)

土佐市にあるフレンチレストランレストランボヌール

野菜ソムリエの日ぴかぴか(新しい)


ランチタイムに

土佐市の野菜ソムリエさんが

各テーブルをまわり

その日のメニューや素材について説明カラオケしてくれるがです。



明日登場かわいいの野菜ソムリエさんは

先日このブログでもご紹介した

土佐市でメロン農家をされゆう 野瀬美千子さん手(パー)わーい(嬉しい顔)
s-P1040656.jpg

s-P1040657.jpg

土佐市で発足した

「野菜ソムリエコミュニティ土佐」でも

中心的役割手(チョキ)を担って下さりゆう方のお一人。


日頃 バタバタしゆう私とは違いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いつ お逢いしても

ゆっくりと時間が流れているような佇まいに

チョー癒されよります。




明日は

美味しいお料理レストラン

お料理のレクチャーキスマーク



何より


野瀬さんの素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)に逢いに


ボヌールのランチへお出かけください揺れるハート

posted by 土佐市雇用 at 09:16| Comment(0) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

