2013年02月27日

今日の『ドラゴン広場』工事風景

懲りずに今日も『ドラゴン広場』へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)





あれっexclamation

何かスッキリしてると思うたら

駐車場車(セダン)スペースができちゅうよひらめき
s-IMG_1051.jpg
駐車スペースは

ひい ふう みぃ…っていつの時代の人よねッふらふら

いち に さん…

身障者専用を入れて全部で12台あります手(パー)




正直言えば

もっと欲しいがよね〜。



だって

毎日

お客様がワサワサおいでるやろうきねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)






どれどれ中は…目
s-IMG_1053.jpg

s-IMG_1054.jpg
ほぼ、完成に近いので

あまり変わり映えしませんね。



憩いのコミュニティスペースはこんな感じ〜♡
s-IMG_1056.jpg




ところでexclamation×2



ところでよっexclamation×2



肝心の私たちの事務所はいったいどうなっちゅうがよ手(グー)




という事で

作業員さんの許可を得て

2階へ〜右斜め上
s-IMG_1057.jpg
改装前はどうしようもなく

暗くて汚れていた階段が

きれいになっちゅう〜かわいい




事務所は

デスクワークをする部屋と

会議部屋の2部屋をお借りします。




部屋が狭いので

こんな感じにしか撮れてカメラませんが
s-IMG_1058.jpg

s-IMG_1059.jpg
大学生が新しいお部屋を借りるような気分〜ぴかぴか(新しい)




なんちゃあないけどね…。




4月からは

このなんちゃあなかった事務所に

協議会全スタッフが入り

1階のドラゴン広場に負けんくらい

にぎやかに活動していきますグッド(上向き矢印)






posted by 土佐市雇用 at 15:16| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

