2012年05月21日

土佐和紙インストラクター養成講座♪

今年度は既に

就職に結びつくスキルアップや資格取得のための

【パソコン講座 昼の部・夜の部】 や

【ホームヘルパー講座2級課程】を実施中


ですがexclamation×2


今年度のかわいい目玉企画かわいい

土佐和紙インストラクター養成講座】の

募集がはじまったよ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
s-002 (2).jpg

皆様のお目目に留まるのは

新聞折り込みに募集チラシが入る26日



しかぁーしっ

ひと足先に

市内スーパーやコンビニ

市役所各所管等に配布予定exclamation×2
s-001.jpg

s-004.jpg


この講座は

『土佐市に来てもらって

土佐和紙で楽しんでもらいたい〜揺れるハート

っていうココロザシと

『土佐市の土佐和紙ってステキぴかぴか(新しい)や〜ん

いろんな人に伝えちゃおるんるん

っていうキモチを持ち合わせた


とっても前向きなヒトひらめき

おススメしたいがです。




そして




土佐市ってつまらんとか

土佐市ってなんちゃぁせんねって

言ってばかりの方




じゃ

一緒に楽しいかわいいコトやりましょう





そのあきらめにも似た気持ち


どうぞ

私にお預け下さいわーい(嬉しい顔)




真矢みきも言いよったで

「あきらめないでっるんるん」て。








posted by 土佐市雇用 at 16:02| Comment(8) | 研修・講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいのに北原(汗)移動あるけどチャリやし;-)

なにより午後(汗)

午前ならチャリでもかくじつに応募してた(ノд<。)゜。
行きたいよー!?
Posted by とうふ at 2012年05月27日 20:11
とうふさん

定員10名やのに既に6件のお申込み!
先着順じゃないので、今週中に定員オーバーの気配満々で選考になりそうです。
かなりの人気ぶりに、わたしも驚愕。
Posted by 合田 at 2012年05月28日 13:09
そりゃ魅力的ですよ(ノд<。)゜。ただのラッピングやないですもん(o^o^o)私が行きたい(*> U <*)
Posted by とうふ at 2012年05月29日 10:49
とうふさん

私もできる事なら受講生として行きたい…(^_^;)
Posted by 合田 at 2012年05月29日 17:11
ですよね!?いっそとさあるく。用養成講座があればなぁ(*> U <*)

もしくは第二段が午前中で高岡で開催とかあれば今度こそ!?

あの和紙の味わいあるラッピング力を高めて土佐市を可愛くおしゃれにしたい(o>ω<o)
Posted by とうふ at 2012年05月29日 20:36
とうふさん


うちの事業では今回が最初で最後ですが…

とさあるく。で余裕ができれば、そこから講師代をお支払いして習う事ができますね♪

そのためにも、まちあるきにお客さまがたくさん来てもらえるよう宣伝しよう!

えいえいおーっ(^O^)/
Posted by 合田 at 2012年05月30日 10:38
最初で最後ですか(ノд<。)゜。ならまちあるきでぜひ実現しなきゃですね(^-^)v
Posted by とうふ at 2012年05月31日 00:20
とうふさん

できればえいですね♪

色んな経験値を上げていきましょう(^O^)/
Posted by 合田 at 2012年05月31日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

