2011年12月19日

◆自分、不器用ですから(健さん風に)


平日&休日の昼間&夜間に

研修や講座 イベント

それに伴う打合せや準備モロモロ

重なり続く次項有


行きたいグッド(上向き矢印) けど 行けないバッド(下向き矢印)と思って

泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)あきらめるモロモロもあるわけで…




行けないだろうと観念たらーっ(汗)

すっかりあきらめ忘れていた

ここくる。さんの

クリスマスラッピングワークショップ



実施(17日)の前日(16日)になって

どうですか?とお声をかけられたっ手(パー)



はっっexclamation×2



そういや 行きたかったがよーひらめき



ブログで拝見した時から

めっちゃカワイイかわいいと思うて

テンション上がった右斜め上のが

昨日の事のように思い出される。




こんだけ過密スケジュールやに

よりによって

奇跡的ぴかぴか(新しい)に 空いてるじゃんっexclamation×2



行きます 行きますぅー(長音記号1)




自分、不器用ですから…(高倉健さん風)

ゆっくり丁寧にしながら

笑顔わーい(嬉しい顔)ここくる。しぇんしぇいに励まされ

完成〜かわいいかわいいかわいい


後ろはここくる。さんが作った

土佐和紙のクリスマスツリークリスマス
P1010275.JPG
見てーーーっ目ぴかぴか(新しい)


2つも できたexclamation×2



やっぱり かわいいよぉ黒ハート黒ハート

P1010278.JPG

中は こんな感じ
P1010280.JPG

2枚の何の変哲もないペーパーが

ハサミも使わず

折って 止めるだけで こんなになるがですよひらめき



    感動〜〜かわいい



赤い方は いかにもクリスマス

金の方は 大人って感じ手(パー)


紙質 紙色 紐の長さ 紐の色


ちょっとした違いで

全然違う表情でするんるん



心をこめて贈る 贈りもの

その大切なものをくるむものにも

心をこめれたら すてき。











posted by 土佐市雇用 at 14:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます♪

もっともっと簡単にみんなに喜んでおらえる
ワークショップを来年も開催したいと思っています(^^ゞ

今日は自分で造ったクリスマスバックにプレゼントを入れてどこいきますか?

Posted by ここくる。 at 2011年12月24日 08:30
ここくる。さん

今年のクリスマスは、人生初!一人のクリスマスになることは事前に分かっていたので、どんな風に過ごそうかと考え…

午前中に高知図書館へレッツゴ―。
めいっぱいの5冊借り、午後から夜まで爆読&おベンキョー。

そして、普段淋しい想いをしているであろう愛犬孝行♪

合い間に真央ちゃんのフィギュアスケート鑑賞。

なかなか、オツな一日でした(^^ゞ

Posted by 合田 at 2011年12月26日 09:54
今日は仕事収めですか?


お疲れさまでした。


まっことは31日までなので
須崎にコーヒー飲みに来ましょー(笑)
(30日はいないけど)


いやはや
今年はお仕事からですが
合田さんともお知り合いになって
大変嬉しかったですー♪

土佐市にオブザーバーで行ったのも
いい思い出です。


また年明けて落ち着いたら
お昼一緒に行きましょう!!

来年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by ぴくちー at 2011年12月28日 15:14
ぴくちーさん

あけましておめでとうございます。

今年は

この繋がりを発展させて

土佐市と須崎市でなんか楽しそうなことをやれたらえいですよね〜♪

そのためにも、も一回集まりたいですね(*^^)v

Posted by 合田 at 2012年01月04日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

