2014年04月08日

まちあるきは大賑わい♪

4月5日(土)

風は少々冷たいものの

カラリ晴れと晴れ上がったこの日






8名のお客様がいらしてくれたがるんるん




うち

お子様が4名。

しかも兄弟exclamation×2





はじまる前から

賑やかムードがプンプン




「ほっこり♪高岡まちあるき」に

お子様がいらっしゃることって

あんまりないがやけど

子育てが一段落ついた身としては

子供さんが来てくれる時は

ワクワクるんるんするがね。






まちあるき一番最初のポイント。

神妙に聞きゆう耳聞きゆうわーい(嬉しい顔)
P1020680.jpg





2番目のポイント。

もう飽きたと見えて

何やら覗きゆう
P1020682.jpg





和菓子の老舗「のしや本家」さんでは

お菓子の試食があるき

食べゆう間は静かやった
P1020687.jpg





途中

持ってきたおもちゃの剣の先が紛失し

涙を流すたらーっ(汗)ハプニングがあったものの

元気に最後まで歩けました。





わたくし

この剣で

この日100回は切られたぞね




生きているのが不思議なくらい







posted by 土佐市雇用 at 08:43| Comment(0) | とさあるく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

