2014年02月18日

野菜ソムリエの底力

2月15日(土)のこと。




その日は

ここのところ開催している

観光講座の準備で

職場事務局にてせっせあせあせ(飛び散る汗)とお仕事。



ひっとり黙々と

けなげなくらいに

(自分で言うのもアレですけど誰も言うてくれんきね

お仕事に励んでおりました。



音と言えば

パソコンキーのカチャカチャくらい。




集中すると

時間って

アッダッシュ(走り出すさま)という間やねぇ。




もう、夕刻ー(長音記号1)




この日は18時から

野菜ソムリエコミュニティ土佐」の会が

職場階下のドラゴン広場で行われており

一応私も会員ながやけど

お仕事しよったき

参加できずにおったがねもうやだ〜(悲しい顔)




そしたらよ

みんなで持ち寄ったお料理がいっぱいあるき

合田さんも来て




って言うてくれた。





「そんなに言うなら仕方がないなぁ〜黒ハート

と思うて

降りて行ったらよ



たまげたっっっexclamation×2
P1010371.jpg


P1010372.jpg


P1010373.jpg


P1010374.jpg


P1010375.jpg


「いったい 何のパーティー……がく〜(落胆した顔)






思うくらい

サラダからデザートまで揃うちゅうやかぴかぴか(新しい)




P1010385.jpg


P1010376.jpg


P1010378.jpg


P1010377.jpg


P1010379.jpg


P1010380.jpg


P1010381.jpg


P1010382.jpg


P1010383.jpg


P1010384.jpg

まだまだあったけど

撮るより食べることに忙しいってもんよね



けんどさすがソムリエさん

どのお料理も

お野菜フルーツがどっちゃり




野菜ソムリエさんの底力手(グー)を見た感じやね。





わたくしは残念ながら

まだ お仕事があったき

早々に失礼したがやけど

(そうひらめき わたくし

紛れもなく食べるだけの人です

何か問題でも?

P1010386.jpg
この後

ちゃんと会が行われたかどうかは

聞いとりません…。


































posted by 土佐市雇用 at 09:05| Comment(0) | ひとびと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

